« 【ゲスト】奥田悠一朗  |  1月31日のFMK BEAT MAXは? >

1月24日のFMK BEAT MAXは?

FMKの隣には中学校が隣接していて、
生放送を行っている第1スタジオの窓からも体育館裏が少しだけ見えるんですよ。

MASAKIもCMの合間や曲が流れている時なんかによく外を眺めているんです。
で、最近窓の外は・・・
1390227289985.jpg

昨年からずっと工事が行われていて、昼夜ドガドガと物音がしています。

幸い、スタジオはしっかり防音されていて問題ないのですが、
スタジオの外では工事の物音が丸聞こえ。

どちらにせよ、中学校のこともあるので、
せめて卒業式までには終わってほしいな~、と思う番組クルーでした。


それでは、1月24日(金)、
防音対策バッチリな第1スタジオからお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

あなたの2014年の目標を表現した五文字熟語とかもいいですよね~。
「毎日無遅刻」とか、「朝寝坊禁止」とか!

あなたからのエントリーお待ちしています!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。

あなたの思い出の曲だったり、冬の定番ソング、
2014年流行りそうな注目歌手の曲などなど!


アナタからの素敵な選曲&メッセージをお待ちしています!

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 一度でいいから 

「一度でいいから・・・」の後に続く言葉と言えば・・・
見てみたい、聴いてみたい、
言ってみたい、言われたい、
足を運んでみたい、会ってみたい、
食べてみたい、体験してみたい・・・

はい!言い出したらキリがありません!
そんな、「一度でいいから」と願うエピソードをお待ちしています♪
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。