« 8回目の街中ゴミゼロキャンペーンは?  |  今日のMASAKIのユニフォームは? >

5月23日のFMK BEAT MAXは?

あれは先週の生放送中の出来事でした。。。
確かちょうど1時台のBEAT CAFEが終わったくらいだったかな・・・。
番組に来客があったんです。
えぇ、その日のアーティストゲストとは別に。しかも偶然に。。。

で、その人物が。。。

1400232372241.jpg

なんとなんと!
FMKパンゲア 水曜日でお馴染みの水上清乃さん・・・コホン。。。

清乃さまが御降臨!!!!!

なんでも、たまたまFMKに来る機会があって、
わざわざスタジオにお立ち寄りいただいた訳でございます。

これはなかなかお目にかかれないツーショットですね。。。

とりあえず、この写真を拝みながら今週の番組も頑張ろうと思いますsmile


それでは、5月16日(金)。
清乃さまも耳を傾けてくださっている番組 FMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は久しぶりの参戦というお二人がクイズで戦いました!!
そんな感じで再び挑戦状を叩きつけたいあなた!
はたまた新参者のあなた!
いずれにしても、参加してみたい!という気持ちが一番です!

是非、あなたのその気持を形に変えてみませんか!?

 


1時台の「BEAT CAFE」
冒頭でも軽く御紹介しましたが、
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

やる気が出る一曲や、
この時期にぴったりの一曲、
最近リリースされた新曲などなど、
あなたがよく聴いているお勧めの一曲なんかでもOK!

その曲にまつわるメッセージもお待ちしていますよ♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 ファーストキス 」

あなたにとって大切な大切なファーストキス。
それはいつの事でしたか?
そしてどこでの事か覚えてますか?
きっかけは男性側からでしたか?それとも女性から?

いかんいかん。
聴きたい事が多すぎる!!!

え?ちょっと恥ずかしい??
ご安心ください!!!ラジオには便利で役立つ
「ラジオネーム」というものがあります!

あなたの甘い思い出を聴かせてくださいlovely

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。