« 5月2日のFMK BEAT MAXは?  |  【Guest】 Rasmus Faber >

5月9日のFMK BEAT MAXは?

皆さん今年のゴールデンウィーク
どのように過ごしましたか?
やっぱり、まとまったお休みって言うのは嬉しいですよね~!

そういえば以前「シルバーウィーク」というのもありましたよね。
5月のゴールデンウィークに加え、
秋にも連休があると知ったら、嬉しいのなんのって♪

調べてみたら、来年2015年に
再びシルバーウィークがやってくるとか。。。

さらに最近では8月に新たな祝日
「山の日」が制定されるよう動いていますよね~。
お休みが増えると言うのは嬉しい限りでありますlovely

 

・・・コホン。
とはいえ、休みは休み。仕事は仕事。
ゴールデンウィーク明けの今週も
連休ボケに負けずに頑張りましょう~coldsweats01

 

それでは5月9日(金)。
お休み前の金曜のお昼をMAXに盛り上げるFMK BEAT MAX。
今週の番組内容を紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


リベンジ参戦、先輩からの勧めで参戦、なんとなく参戦、
そんな感じでOKです!
あなたからのエントリーお待ちしています!!
 


1時台の「BEAT CAFE」、今日はとある方からご予約を頂いています。
その人物とは!!!
「 RASMUS FABER
 

現在DJジャパンツアーで来日中のラスマスフェイバー。
この放送の翌日、5月10日(土)にNAVAROでライブを行ってくれます!


ご本人に聴いてみたいことや
伝えたいメッセージなんかありましたら
是非番組までメールをお寄せくださいませ~!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 母親 

今度の日曜日は母の日ですね。
あなたは普段、お母さんに感謝の気持ちを伝えていますか?

言いたくても、なかなか恥ずかしくて
言えない気持ちなんかもあるのではないでしょうか?

あなたが伝えたいその気持ち、
MASAKIに託してみませんか?
ラジオを通してあなたの代わりにお伝えさせていただきますよ。catface


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。