« 5月30日のFMK BEAT MAXは?  |  6月6日のFMK BEAT MAXは? >

【 ゲスト 】吉澤嘉代子

今日のFMK BEAT MAXには!

CIMG5512.JPG

吉澤嘉代子さんをお迎えしました♪

皆さんも彼女の歌声を聴いたことあるのでは?
そうです!彼女が歌う「美少女」は
今月のPOWER WAVEに選ばれている一曲なんです♪

で、その曲も収録されている
メジャーデビューミニアルバム「変身少女」
今月14日にリリースされていますよ!!


さらに、明日は福岡でのインストアライブも行われますよ~

【 吉澤嘉代子 CD購入者イベント ミニライブ&サイン会 】
★開催日:5月31日(土)
★場所:福岡県 タワーレコード福岡店 3階イベントスペース
★時間:OPEN 12:30 / START 13:00

 

魔女に憧れがあるという吉澤さん。(現在も魔女修行中~!)
子どものころにはお年玉で買ったほうきにまたがるなんていう一面もあったそうです♪
今回のアルバムはそんな世界観が詰まった作品と言えるかもしれませんね~♪

そうそう、吉澤さんはFMKに来る前に
熊本城に立ち寄られたみたいです♪
ご自身のTwitterやFacebookにも
その時の写真がアップされているようですよ♪

是非、チェックしてみてくださいね♪

【吉澤嘉代子 HP】 【Twitter】 【Facebook】