« 夏に向けて...。  |  今年も開催ロアッソバー! >

7月4日のFMK BEAT MAXは?

今年の1月ぐらいだったかなぁ。。。

以前もこのブログで書きましたがFMKのすぐ裏には中学校があって、
番組の生放送を行っているスタジオからは体育館裏が見えるんです。
そこで工事が行われていたんですが、今年の1月頃は。。。

1390227289985-thumb-430x241-3385.jpg

こんなにデッカイ重機まで入り込んでの工事が行われていたんです!
ある時はこの窓のすぐ近くまで足場が組まれ、
生放送中に作業中の人が顔を覗かせることもありましたね~

それから半年がたった今は。。。

IMG_1860.JPG

重機がサイズダウン。。。
工事現場を見ながら時の流れの速さを感じる愉快な仲間たちでした。。。

 

それでは、7月4日(金)。
生放送中にこの窓を覗き込むこともあるMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

え?エントリーしたことあるけど繋がらなかった?
大丈夫!今週もあなたからのエントリーをお待ちしていますよ!
エントリーしなけりゃ参加できませんからねぇ!!

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

この時期に聞きたくなるサマーソングや、
テンションが上がる一曲、海辺で聞きたい曲、
夏の定番ソングなどなど何でも構いません!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 お願いします 

もうすぐ七夕ですね~。。。
あなたは今年の七夕どんなお願いをしますか?

願い事の他にも、
身近な人にお願いしたい事や、頼みたいこと、
逆にお願いされたことなんかの話でもOK!

そういえば皆さんMASAKIにお願いしたい事とかってありますか?
そんなメールでも構いませんよ~♪

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。