« 【 ゲスト 】 clearnero  |  7月25日のFMK BEAT MAXは? >

7月18日のFMK BEAT MAXは?

今年の夏もだんだんとスケジュールが決まって来たFMK BEAT MAX。

ひとりでも多くのリスナーの皆さんと、
夏を満喫し、夏を楽しみたいのは勿論、
思い出の夏にしたいと考えるFMK BEAT MAX。

毎週金曜の番組内でも
今後開催予定の情報を随時お知らせしていますが、
「聞き逃しちゃった!」という方も中にはいるでしょう。

そんな時はこのブログでも詳細などを記載しているので
チェックしていただいて、
あなたの予定の参考にしていただければ幸いです。

ん?
毎週ブログ更新してるから、
どこにイベント情報が書かれているか分からない
、ですって?

なるほど、いい質問ですねぇ~
そんな時は、このブログの右側にある【カテゴリ】の中の
[ スケジュール帳 ]をいう所をチェックしてみてください。
今後番組内で計画している予定が出てきますよ♪

時々番組よりも一足先にお知らせすることもあるので、
こまめにチェックすると良いことがある・・・かもしれませんねwink

あなたも一緒に夏を楽しみましょう!!!

 

それでは、7月18日(金)。
あなたと夏を過ごしたいFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週繋いだチャレンジャーは、応援団の方も一緒に参戦してくれましたね♪
そんな感じで職場の仲間と一緒にチャレンジ!
ひとりでも、どこかでラジオを聞いてる人にリクエストを届けたい!
というチャレンジャーでも大歓迎です!

あなたのエントリーがなければこのコーナーは成り立ちませんよ!
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

海で聞きたくなる曲や、
夏を盛り上げる一曲、この時期の定番ソング、
「これを聴かずに夏は始められないよ!」という
あなた一押しの一曲でもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 海 

夏ですね!!!!!!!!!!!!
今年の夏に海に行く予定をしている人も多いのでは?
そういえば、かつてこの番組でも
海からの生放送を行った事もありましたね。

あなたの海でも思い出、海での出来事、
海で起こったハプニングなどなど、
あなたが思う海エピソードならOKです♪

是非その話をMASAKIに聴かせてあげてください♪


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。