« ROASSO BARはレストランアベニューです!  |  8月8日のFMK BEAT MAXは? >

白岳 presents FMK ROASSO BAR

先週の番組終了後、
生憎の天気だったため急遽屋上ビアガーデンから場所を変え、
鶴屋7階のレストランアベニューで開催された
白岳presentsFMK ROASSO BAR

会場に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!!

IMG_0279.JPG

IMG_0288.JPG

MASAKIもこのシャツを着たら準備万端!!
 

IMG_0291.JPG

uvs140805-015.BMP

1406983495763.jpg

室内だから、自然と距離が近くなり、
お客さん自らMASAKIのもとに足を運ぶ人も少なくありませんでした。
むしろ、知り合いだろうが、他人だろうが関係なく、
同じ空間にいることでひとつになれていたような気もしますね。

uvs140805-007.BMP

当日の会場では、
高橋酒造ロアッソ熊本のコラボTシャツが当たる抽選会も実施。

一度抽選で当たったにも関わらず
「もう一度当たりを引いたら本当にプレゼントGET!!」
というMASAKIの無茶ぶりをもろともせず
凄まじい強運で再度当たりを引き当てるというミラクルが起こったりと、
それはそれは盛り上がりました。

(あれは本当にすごかった。。。)

happy.png

IMG_0344.JPG

IMG_0383.JPG

また、今年も多くの応援募金やメッセージをいただきました。
これからも熊本全体が一体となり、ROASSO熊本を応援していきましょうね!
 



1406983553707.jpg

一年ぶりとなったFMK ROASSO BAR、如何でしたか?
大空の下での反省会とはなりませんでしたが、
これはこれで凄く楽しかった!!! と私は思います。

この日の出来事やエピソードなんかも
是非番組の方に送ってくださいね♪
 

そして、改めてですが、来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

今度はアナタとも乾杯できますようにconfident