« 8月15日のFMK BEAT MAXは?  |  8月22日のFMK BEAT MAXは? >

【 ゲスト 】 TSUYOSHI

今日の番組には!

CIMG5802.JPG

MASAKIも何度か会ったことのある
TSUYOSHIさんが遊びに来てくれました!

先月23日に、コレクションアルバム「LOVE」をリリース。
番組の中でも随時ご紹介させていただきました。

今までTSUYOSHIさんが歌われてきた曲の中には
「LOVE」という単語が入る曲が多かったそうで、
それはすなわち、TSUYOSHI = LOVE ということなんじゃないか。

そんな思いもあって、今回のアルバムタイトルにされたとかconfident


さらに、なんでも聴くところによると、
明日はお隣福岡で、この「LOVE」のリリースを記念しての
ミニライブ&サイン会を開催!!

◆日程:8月16日(土)
◆場所:福岡 トリアス久山 セントラルパーク横駐車場特設会場
◆時間:14:30 START
◆観覧無料


ミニライブ終演後のサイン&握手会にご参加いただくには
別途「サイン&握手会参加券」が必要となります。

 

また九州に来ることがあったら
MASAKIに会いに来てくださいね!!!

【 TSUYOSHI ホームページ 】 http://tsuyoshi-music.com/