« 【 ゲスト 】 本田こはる  |  【 ゲスト 】 DJ KAWASAKI >

8月29日のFMK BEAT MAXは?

先日開催された
2回目となるカップリングパーティーにご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!!!

さて、我々が気になって気になってしょうがない事がひとつあります。

 

・・・ズバリ、どうでしたか?

 

あ!ちょっと待って!!
こちらから聞いておいてなんですが、、、まだ言わないでください!!

是非その返事は、メッセージという形でお願いします♪wink

MASAKIに直接伝えたい!なんていう人は、
この番組にはリスナーが電話で直接MASAKIと話すことができる
クイズコーナーがありますよね~♪

もしかしたら
あの日会場にいた人がこのラジオを聴いているってことも考えられますよね~。
言い残したことがある人や、MASAKIに言いたいことがあるという人からも
メッセージをお待ちしていますよ~!

この番組を是非活用しちゃってくださいsmile

 

では8月29日(金)。カップリングパーティに向かう際に母親から
「今日はまともな服を着てるのね」とツッコまれたMASAKIがお送りする
FMK BEAT MAX。今週の番組内容をご紹介しておきますね!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は男性同士の対決!
5問目まで戦いが続き白熱のバトルとなりました!

さて今週はカップリングパーティ明け!
MASAKIに結果報告をしたい人でもOK!
勿論、パーティ参加者じゃなくてもエントリーできますよ♪

あなたからのエントリー待ってます!!

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストからのご予約を承っています。そのゲストとは!
「 DJ KAWASAKI 

先月16日にはアルバム
「You And The Music Compiled by DJ KAWASAKI」をリリース。

さらに今年10月には、未発表レア曲音源を多数収録した
コンピレーションアルバムのリリースも決定しています♪

このコーナーではリスナーの皆さんから
ご本人へのメッセージもお待ちしていますよ♪

 

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 忘れ物 

カップリングパーティに参加された方、
なにかあの日、言い忘れたこと、やり残したこと、
そんな忘れ物は思い当たりませんか?

その他、日常的な忘れ物の話も大歓迎。
バスの中に・・・、家の玄関に・・・、学校の机に・・・。。。
何か忘れてませんか?

忘れ物が何だったかを忘れる前に是非この番組にメールを!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。