« 秋のスケジュール帳  |  ゴミゼロキャンペーン 秋の陣! >

9月19日のFMK BEAT MAXは?

1410924163545.jpg

いきなりですが、この写真何かわかりますか?
はい、まぁ、そうです。
これはFMK BEAT MAXの生放送を行う第1スタジオです。

で、もっと言うと、生放送開始直前のMASAKIの目線カメラとでも言いますでしょうか。
基本MASAKIの目の前にはこんな風景が広がっています。

しかし、生放送中何かとバタバタするこの番組。
放送が終わるころにはどんな風になっているのでしょうか???

近いうちに改めてご紹介しますね♪
(本当はこの前写真撮り忘れたんです。。。)

 

では9月19日(金)。
番組中はバタバタしっぱなしのFMK BEAT MAX。
本日の番組メニューをご紹介しておきますね。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、なごや~かな男性 vs 可愛らし~い声の女性の対決!
このコーナーへのエントリーは24時間受付中!
あなたからのエントリーをいつでもお待ちしています!!

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストからのご予約を承っています。そのゲストとは!
「 TarO & JirO 

この放送の前日にライブイベント
KUMAMOTOYATTERUKANに参戦後の
おふたりをスタジオにお迎えします♪
当日の会場での話なんかも聴けるでしょうね~!

実際に会場に行った人からのライブレポートも
お待ちしていますよ♪
その他、本人へのメッセージなんかも番組に送って下さいね♪
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 名前の由来 

MASAKIも言っていましたが、
ラジオのお仕事をしていて気になるのが、
皆さんのラジオネームの由来。
どんな意味が込められていますか?

あなたの名前の由来は?
ご両親からのどんなメッセージがあるのでしょう?

MASAKIってなんでアルファベット表記なの?
そんな疑問を抱いた方、
是非本人にメールで聞いてみてください!
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。