« 【 ゲスト 】 DJ KAWASAKI  |  9月12日のFMK BEAT MAXは? >

9月5日のFMK BEAT MAXは?

最近めっきり朝晩は涼しくなってきたと思ったら、
今週から9月に入った訳ですね。

なんでしょう・・・
思い返すと今年の夏はあっという間に過ぎ去ったように思います。
というより、あれ?夏来てたっけ?と言いたくなるくらい。
まるで秋が駆け足でやって来たかのよう。

あまりにも駆け足だったから
FMK内でも常に駆け足状態のこの人は・・・

1407768544067.jpg

ついついコテッと傾いてしまったようです・・・coldsweats01
(「秋さん!来るの早いですよ!」ってな感じですかね~)

さ、そんなどうでもいい話は置いといて、
早速9月5日のFMK BEAT MAXの
番組メニューをご紹介しておきます!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、カップリングパーティ参加者
          vs
行きつけの坦坦麺屋さんで食事中だった高校2年生
の対決!

今週もいろんな人のいろんな所からのエントリーお待ちしていますよ♪
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

少し涼しくなったころに聴きたい曲や、
あなたが普段部屋で聴いている曲、
最近街でよく耳にするあの曲なんかでもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 お金をかけているもの 

あなたはどんな事にお金をかけていますか?
趣味に?ファッションに?食事に?

さて、それは誰に対してのものですか?
ご自身に?奥さんに?旦那さんに?恋人に?

さてさて、それはどれくらいの金額をかけていますか?
月にどれくらい?
それにともなって他の出費に影響があったりしませんか?
そんな話もお待ちしていますよ~♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。