« 【 ゲスト 】 天平  |  【 ゲスト 】 Rails-Tereo >

10月31日のFMK BEAT MAXは?

以前このブログで
本番前のMASAKI目線写真というものをご紹介したものの、
本番終了後はどのように変わったかという写真を
紹介していませんでしたので改めて。。。

まず、ちょっと前の写真ですがこちらが本番前。

本番前.jpg

MASAKIの目の前にあるのは
ストップウォッチ、ヘッドフォン、赤ペンやPCなど、
生放送に必要な備品がちらほら。

さぁ、これが約2時間30分の生放送を終えると。。。

本番後.jpg


何ということでしょう~。
(むしろ散らかったので、この言葉があってるかどうか分かりませんが。。。)

そこは一面、メールで埋め尽くされています。
でもこの光景、決して嫌いじゃないんですよね~happy01

いつも皆さんから届くたくさんのメッセージありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

 

それでは10月31日(金)。
ハロウィンをより一層盛り上げる(?)MASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は初参加同士の戦い!
色んな意味でハラハラドキドキのバトルになりました♪

まだエントリーしたことがない人も、
リベンジ希望!という人も、2連覇を目指しての参戦も大歓迎!

あなたからの参加をお待ちしています!

 

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
今日のこの時間はゲストをお迎えします!そのゲストとは!
「 Rails-Tereo 

今月、10月8日にニューアルバムGolden Pop Lionをリリースした
Rails-TereoをFMKの第一スタジオにお迎えします♪
アルバムに込められた思いや、
制作秘話なんかも聞けるかもしれませんね!

あなたからの質問メッセージなんかもお待ちしていますよ~♪

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 変身 

この日はハロウィンの真っ最中♪
仮装する人で盛り上がりそうですが、
あなたが仮装してみたい格好や、
生まれ変わるならこれになってみたい、というような話、
ヒーローの変身シーンに関する話でもOK!

あなたからの「変身」メッセージをお待ちしています♪


 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。