« 11月21日のFMK BEAT MAXは?  |  10回目となるゴミゼロキャンペーンは? >

11月28日のFMK BEAT MAXは?

今度の放送は11月最後の放送。
数えてみれば、今週の回も入れると年内の放送は残り5回!
皆さん、今年の干支覚えてますか?
今年は午年(うまどし)
来年は未年(ひつじどし)になります。

みんな似たようなこと言うと思いますが、1年って早いですね~。
年末大掃除の時期も、もうすぐ。

掃除といいますと、この番組で行うお掃除活動。
そう、あの活動も近々詳しい情報をお知らせすることができそうです。

このブログでも改めてお知らせしますね!

 

それでは11月28日(金)。
毎回大掃除並みにバタバタするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は、2連覇をかけたの女性リスナーvs翌日誕生日のリスナー対決! 
途中でラジオネームよりも先に答えを叫んでしまう展開もありましたね~。

まだ参加したことない人も大歓迎!
あなたからのエントリーをお待ちしています!

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
今日のこの時間はゲストをお迎えします!そのゲストとは!
「 中田裕二 

先月、配信限定EP「薄紅」を。
11月19日には4枚目のアルバム「BACK TO MELLOW」をリリースした
中田裕二をお迎えします!

皆さんからの、質問メッセージや
ご本人に聴いてみたい事がありましたら番組までお寄せください~!
 

 


2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 漫画 

熊本出身の漫画家も少なくありませんよね~。
漫画やアニメに関するイベントもたくさんありますし、
最近では実写化される漫画も多いですよね!

あなたが好きな漫画、キャラクター、初めて買った漫画の話もOK!
少年漫画、少女漫画、青春漫画、SF漫画、料理漫画、推理漫画
ジャンル関係なく、あなたからの漫画エピソードをお待ちしています♪
 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。