« 【 ゲスト 】 Rails-Tereo  |  11月14日のFMK BEAT MAXは? >

11月7日のFMK BEAT MAXは?

先週はなにかと喋り足りなかった様子のMASAKI。
(お察しいただけると幸いです)

その憂さ晴らしというか、
喋れなかった分を吐き出すために
愉快な仲間たちと街中に繰り出しました。

たまたま入ったお店でこんなものを発見。
1415087766673.jpg

なんともMASAKIらしいというか、何というか...coldsweats01
あまりに食いついていたのでこの写真をとる流れになりましたとさ。

 

それでは11月7日(金)。
たまたま入ったこのお店のご主人も聴いているFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は県内の女性リスナーvs屋久島からの男性リスナーの
初参加同士の対戦!
そうです、このコーナーは過去の参加に関わらず、
誰でもエントリーOK!
24時間あなたからのエントリーを募集していますよ♪
 

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

冬が始まる前にききたくなる曲や、
ハロウィンの時期によく聴いた一曲、
あなたのオススメソングでもOK!

また、その曲にまつわるメッセージや
エピソードなんかも教えてくれたら我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!

 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 鍋 

これからの時期、鍋が美味しくなる季節ですよね~。
あなたがお勧めする鍋の具材、鍋メニュー、
鍋を囲んだ時のエピソードなど、
鍋にまつわる話をお待ちしています~!

そうそう、あなたは鍋奉行ですか?
鍋奉行なりの、鍋のこだわりなんかもお待ちしていますよ♪

(この日絶対お腹すくな~。。。)

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。