« 1月2日(新年最初の)FMK BEAT MAXは?  |  【 ゲスト 】 竹原ピストル >

1月9日のFMK BEAT MAXは?

正直、年末の大掃除、間に合いませんでした。
どうも愉快な仲間達です。

先週の番組は
FMK BEAT MAX NEW YEAR SPECIAL2015
と題してお送りしました。

新年早々にも関わらず沢山のメッセージありがとうございました!!

その中でも話に出ましたが、新年の挨拶として
リスナーの皆さんからたくさんの年賀状をいただきました!

年賀状.jpg

写真は一部ですが、送ってくれた皆さん、ありがとうございます♪
送れなかった!という人はメールでも構いませんよ~smile
あなたからの年賀メッセージも随時お待ちしています♪

改めて、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


では、1月9日(金)。
新年2回目FMK BEAT MAX。
今週のメニューをご紹介しておきます!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。


先週は、この番組ではお馴染みさん同士の対決!
おみくじを引き忘れたという人、運試しにいかがですか?
お年玉代わりのプレゼントも用意していますよ♪

 

1時台の「BEAT CAFE」
今日のこの時間はゲストをお迎えします!そのゲストとは!
「 竹原ピストル 


昨年の10月22日にNew Album「BEST BOUT」
をリリースした竹原ピストル。
さらに今年の2月には、お隣福岡でワンマンショーを開催!
詳しい情報は番組でご紹介します♪

ご本人への質問やメッセージもお待ちしています!

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 使い続けているもの 

あなたが使い続けているものを教えてください。
仕事の時に必須のアイテムや、
家事をする時に役立つグッズなどなど。

大掃除の時に出てきた昔愛用していたものに関する
エピソードでも構いませんよ~!
こだわりや、物との出会いの物語なんかも知りたいです!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。