« 2月6日のFMK BEAT MAXは?  |  【 ゲスト 】山猿 >

2月13日のFMK BEAT MAXは?

カレーライス大好き!どうも愉快な仲間達です。

ラジオ局には、生放送の番組などで使用するCDなどを保管する
【レコード室】と呼ばれる部屋があり、
もう、それはそれは数え切れないほどの音源が保管されています。

で、FMKの場合、この部屋の奥に視聴室と呼ばれるスペースがあります。
ここでは番組スタッフなんかが
番組で使うCDを聴いたり、資料の準備なんかをするところなんですが、
この前、なかなかこの部屋では見慣れない人物が利用していました。

1423494692241.jpg

はい、MASAKIですsmile

熱心に歌詞カードを見ながらCDを聴いていました。
一体何のCDだったのだろう。。。う~ん、謎は深まります。。。

 

それでは2月13日(金)。
生放送中にスタッフがレコード室にダッシュする回数は
たぶん他の番組よりも多いFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、ハイテンションの男性リスナー同士の対決!
五文字熟語は両者譲らないバトルになりました!

MASAKIと話したい!リクエストの曲紹介をしたい!
「え?素敵なプレゼントって何!?」と気になっている人でもOK!

あなたからのエントリーを24時間お待ちしています!

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストの方からご予約をいただいています。そのゲストとは!
「 山猿 

まさにこの放送日でもある2月13日に
熊本B.9でライブを行う山猿。

さらに4月にはNew Albumのリリースも控えています!

また番組では、ご本人への応援メッセージや
質問のメールもお待ちしていますよ♪
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

「 駆け引き 

今度の放送は2月13日。次の日は、あの日...ですね...。
そうです、はい、分かってます。。。
あの日と言えば、まさに「男女の駆け引き」でもありますよね。

さらに、2月15日に控えているのは「熊本城マラソン」。
「ランナー同士の駆け引き」という目線もありですね!

あなたからの「駆け引きメッセージ」お待ちしています!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。