« 6月5日のFMK BEAT MAXは?  |  【 ゲスト 】FREAK >

6月12日のFMK BEAT MAXは?

この時期は脱衣所が洗濯物だらけになります。
どうも愉快な仲間たちです。

先週のブログでも書きましたが、
以前、FMK Charmy2の緒方仁深さんからMASAKI宛に
「コーヒーをこぼしてスタジオに匂いが残っていたらごめんなさい」
という置き手紙がありました。

その翌週、本人に詳しく話を聞いた所、
バッグの中でコーヒーが大惨事になっていたそう。
「だから蓋をしっかり締めれる容器に変えたの〜!」
1433771601246.jpg

と、可愛らしい容器を見せてくれました。
ふむふむ、これならバッグに入れても安心ですね。

ちなみに、MASAKIがスタジオに持ち込むのは…。
1433771607166.jpg

ドォォォォォン!!!

あまりにも差があったので思わず写真撮っちゃいましたcoldsweats01

 

それでは、
1.5リットルの水が必需品のMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、初挑戦リスナーVSリベンジリスナーの戦い!

まだ参加したことないあなたも、
前回負けちゃったあなたも、
連覇したいというあなたも大歓迎です!
あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
今週はアーティストからのご予約を頂いています。そのゲストとは!

「 FREAK 

6月3日にNew Single「わかっとうけん」を
リリースしたFREAK。

さらに、
この放送の翌日には
リリースを記念して
ゆめタウン光の森でイベントも開催♪

また本人への質問や
メッセージなんかもお待ちしていますよ♪

 

 

2時台は、「GATE9」
6月は「恋愛月間」と題してお送りします!2週目のテーマは...


「 初めての恋人 

その初めての恋人は、
学生時代?社会人になってから?
相手は年上?年下?同い年?
その人とどこにデートに行きましたか?

そういうことをMASAKIが聞きたがってます!
ぜひ教えてください!!
 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。