« 【 ゲスト 】FREAK  |  6月26日のFMK BEAT MAXは? >

6月19日のFMK BEAT MAXは?

パソコンを新調しました!
どうも愉快な仲間たちです。

今年もMASAKIからこのセリフが出ました。

「クーラーつけて〜!!!」

FMK BEAT MAXの生放送を行う第一スタジオは
いろんな人が生放送を行うこともあれば、
大勢のゲストを招くこともあり、
さらには熱を持つ機材も置かれているので、
すぐスタジオ内の温度が上昇。。。

その日の気温も高ければ尚更。。。sunsunsun

今年もこのセリフが出てきたことで、
夏がもうすぐそこまで来たなと感じたのでありました。coldsweats01

 

それでは、
梅雨時期のジメジメも吹き飛ばす勢いでお送りする
FMK BEAT MAX。
今週の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、男性リスナーVS女性リスナーの戦い!
その日のGATE9のテーマは
正確にチェックしておいた方がいいというのが
改めて分かった回でもありましたねcoldsweats01

プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!
あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

6月っぽい曲や、
タイトルに「雨」がつく一曲とか、
梅雨を忘れるために一足先にサマーソングとかでもOK!!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」
6月は「恋愛月間」と題してお送りします!3週目のテーマは...


「 オススメのデートコース 

その人の趣味なんかによっても
デートコースも様々ですよね〜。

「この時期のデートいえば映画館!」という人もいれば
「いやいやドライブでしょ!」という人も。
「定番は遊園地じゃない?」などなど意見も分かれますよね。

男性目線と女性目線でも差がありそう。。。
さらには年代なんかによっても色んな意見があるかも!

あなたのオススメのデートコースを教えてください!!

 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。