« リゾラテラス天草からの公開生放送  |  8月7日(金)のロアッソバーについて >

7月31日のFMK BEAT MAXは?

公開生放送楽しかった!!!
どうも愉快な仲間たちです!

改めてになりますが、
先週の公開生放送に遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

1438017297500.jpg

1438017239023.jpg

炎天下の中でしたが、多くの人が会場に駆けつけてくれました♪
やはり外からの生放送は楽しいですね~happy01

この公開生放送に続き、
今夜は夏の3週連続スペシャル企画の第2弾が行われますよ!

詳細は後ほど!!!!

 

それでは今週はスタジオからのFMK BEAT MAX。
今週7月31日の番組メニューをご紹介!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
素敵なプレゼントをご用意していますよ♪wink

そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールをmax@fmkumamoto.jp宛に送ってください。

 

先週は、公開生放送に来れなかった!という人や、
会場に行ったけどクイズで答えれなかったという人も大歓迎です♪

さぁ、あなたもLet'sエントリー!
プレゼント目指してのエントリーでも勿論OK!!

あなたからの参加表明をMASAKIが待ってます!


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー 
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

タイトルに「海」が入る曲や、
タイトルに「夏」が入る曲、
タイトルに関係なくとにかくあなたが聴きたい曲でもOK!

もし良かったら、
その曲にまつわる想い出話なんかも教えてくれたら
我々は嬉しいです♪

アナタからのリクエスト&メッセージお待ちしています!
 

 

2時台は、「GATE9」。今週のテーマは!

「 一度、体験して見たい事 

スポーツや、娯楽、贅沢などなど、
体験したいことありませんか?

スカイダイビングやってみたい!
遊園地を貸しきってみたい!
デパートで大人買いしてみたい!
雲の上で寝てみたい!などなど、
現実的、非現実的は問いません。

あなたが一度体験して見たい事を教えてください♪
 
 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

そしてそして!今週の放送終了後は!!!
12回目となる
街中ゴミゼロキャンペーン!!

詳細はこちらから!
http://blog.fmk.fm/max-old/2015/07/post-51.php