« 2007年3月 | メインページ | アーカイブ | 2007年5月 »

2007年4月

本日のAROUND BUSTERS

毎日、誰かが熊本県内のどこかに取材に出かけるコーナー
「AROUND BUSTERS」
水曜日の今日は「えみりィ~」が加藤神社に足を運んでみました。

Katou

桜が綺麗です。

J-PITからお届けしています

月曜日から木曜日、17時から19時55分までお届けする
「FMK RADIO BUSTERS」
今日のゲストはAll Japan Goithからお二人来て頂きましたが
お楽しみいただけましたでしょうか?

明日は昨日・今日と続いた「前田裕美&タケル」ペアから
「永松ケンシ&えみりィ~」ペアにバトンタッチ!
どのような楽しいトークを展開してくれるのでしょうか?
番組宛のメッセージ、沢山お待ちしています。

J-PITにも是非遊びに来てくださいね。

始まりました!

いよいよ始まりました「FMK RADIO BUSTERS
スタート初日の今日はびぷれす広場からの生放送でしたが
いかがでしたでしょうか?

明日からはNew-S B1 サテライト・スタジオ「J-PIT」からのお届けです。
お楽しみに。

Rb1

ステッカー作りました!

これが新番組

「FMK RADIO BUSTERS」×「Good Charlotte.」の

Wネームステッカーです。

ステッカー希望の方は、番組を聴いてくださいね。

Rb

今日、びぷれす広場でもお渡ししますよ。

<前へ 1 | 2 | 3