« シルバートラフィック | メインページ | アーカイブ | トーク・リレー »

MIC 6 BUSTERS

しりとりMIC6バスターズ!3/25~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ マタ逢ウ日マデ/RIPSLYME
by RN:ものくろレインボウZ さん

火曜日「
♪ デジタル・ラブ/ダフトパンク
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ レイン ジェイ / RMD 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪ ーザー  / BECK   

 

毎週月曜日には、本当に沢山のメールが届いていました。


ただ、
最後のタイトルが「ルーザー(負け犬)」って、、、、、

まぁ、TOMMYらしい選曲ですよね。


今まで参加して、曲を繋いでくれた皆さん
ありがとうございました!

 

しりとりMIC6バスターズ!3/18~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 罪と罰/椎名林檎
by RN:パンの耳 さん

火曜日「
♪ 強く儚い者たち/Cocco
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ から娘へ~さや侍の手紙~ / 竹原ピストル 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
サイルマン  / ザ・ハイロウズ   


番組のパーソナリティとリスナーで繋いできたこの曲名しりとり。
残念ながらこのコーナーも来週まで。


毎週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(3/25)のお昼3時までに 
」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。


最後のリクエストに、どんな曲が届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!3/11~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 彩り/Mr.Children
by RN:よよいのよい さん、ミルク搾り さん

火曜日「
♪ リーチ・アウト・アイル・ビー・ゼア/マイケル・ボルトン
by 永松ケンシ


水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ルバイ / BAND俺屋 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
Tokyo Lights 2(ツー)  LEO今井   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(3/18)のお昼3時までに 
」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ! 3/4~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ リフト・ミー・アップ/MOBY
by RN:元・黄色いエプロン さん

火曜日「
♪ プラネット・マジック/N'夙川BOYS
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ るくる少 / 筋肉少女帯 

木曜日にTOMMYが「じょ」から選んだ曲
JOY  / YUKI    


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(3/11)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ! 2/25~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ オール・バウト・ザ・マネー/メイヤ
by RN:みどりこ さん

火曜日「
♪ 眠りの森/冨田ラボfeat.ハナレグミ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪  / フジファブリック 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
  / 小林建樹   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(3/4)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

 

 

しりとりMIC6バスターズ!2/18~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ スピードとナイフ/ザ・クロマニヨンズ
by RN:アキヒロト さん

火曜日「
♪ ファスト・カー/トレイシー・チャップマン
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 喝(かつ)! / 石橋 凌 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  たい  / 中村一義    


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(2/25)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

 

しりとりMIC6バスターズ!2/11~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ メンタル・ヘルス/ゼブラヘッド
by RN:イーズ さん

火曜日「
♪ スーパーウーマン/キャリン・ホワイト
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ イ・アポカリプ / METALLICA 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  ワスティカ アイ  / プライマルスクリーム   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(2/18)のお昼3時までに 
再び「 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!2/4~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「さ・ざ」からスタートです♪

月曜日「
♪ 残月/→Pia-no-jaC←
by RN:ひめママ さん

火曜日「
♪ 月の裏で会いましょう/オリジナル・ラブ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 宙大シャッフ / LOVE JETS 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  LOOSE MEN  / The Birthday    


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(2/11)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!1/28~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ
by RN:ドラム缶に割烹着 さん

火曜日「
♪ レット・ユアセルフ・ゴー、レット・マイセルフ・ゴー/ドラゴンアッシュ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ころのなかのビルのお / BAND俺屋 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  Sing A Song Together  / OKAMOTO'S   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(2/4)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ 1/21~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ MISERY/hide
by RN:おうめ さん

火曜日「
♪ リアル・グレイト・ブリテン/エイジアン・ダブ・ファウンデイション
by 永松ケンシ

水曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  をたた / NICO Touches the Walls

木曜日に「」から選んだ曲
♪  帯哀 / 東京プリン    
1997年に発売されたこの曲。時代を感じさせますね~

・・・・まさか、こんな曲が被るとは
BN:ジョーンズさん、BN:フライドチキンさんありがとう!


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(1/28)のお昼3時までに 
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~

番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11