« シルバートラフィック | メインページ | アーカイブ | トーク・リレー »

MIC 6 BUSTERS

しりとりMIC6バスターズ!6/18~

 FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 吸い殻の風景/さだまさし
by BN:ウェンディ さん

月曜日「
♪ イングリッシュマン・イン・ニューヨーク/スティング
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ GOODBYE-サヨウナ   / ザ・ニートビーツ

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ Life goes on   / Dragon Ash



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

今週木曜日にTOMMYが選んだ曲が、「ん」で終わってしまったので、
「MIC6 BUSTERS オリジナル・ルール」の適用です!

※ 曲名が「ん」で終わってしまった場合は、
  その前の文字からしりとりで繋いでいくというオリジナル・ルール。
 (詳しくは、コチラをクリック!!)

 なので・・・・


月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~

番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!6/11~

 FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ミュージック・フォー・ザ・ピープル/V6
by BN:さくら さん

火曜日「
♪ ルポルタージュ精神病棟/小南泰葉
by 永松ケンシ


水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ しく燃える   / 東京スカパラダイス・オーケストラ


木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ ボルバー・ジャンキー   / thee michelle gun elephant



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~
 ※「ず」でも大丈夫ですよ。

番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ! 6/4~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ルララ/カラーボトル
by BN:まりちゃん♪ BN:安川一座 さん

火曜日「
♪ ライク・ア・ローリング・ストーン/ボブ・ディラン
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 明人間18   / RADWIMPS

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ 海(   / サザン・オールスターズ



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!5/28~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 届かぬ想い/ビリー・ヒューズ
by BN:特急ミレン さん

火曜日「
♪ いかれたbaby/フィッシュマンズ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ンクスパイ   / hide

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ きしめよう ~I LOVE ROCK'N ROLL~   / エレファントラブ



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!5/21~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪


月曜日「
♪ 体観/バンプ・オブ・チキン 
by BN:くまモン大好き さん 他沢山の方から頂きました!

火曜日「
♪ ちなしの午/カットマン・ブーチェ 
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ に落ちたまま  / 近藤智洋

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ take me out   / フランツ・フェルディナンド



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
もしくは 」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!5/14~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪


月曜日「
♪ 決戦は金曜/ドリームズ・カム・トゥルー  
by BN:らざろ君 さん

火曜日「
♪ トゥイーン・ザ・シー/アイズレー・ブラザーズ  
by 永松ケンシ


水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 夜の恋人た / 今井美樹

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ 平線を越え / フジファブリック



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!5/7~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪


月曜日「
♪ いっそセレナーデ/井上陽水  
by BN:黄色い唐辛子は、辛かとよ~。さん

火曜日「
♪ デスゲーム/amazarashi  
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 息子 / 奥田民生

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲は
♪ この胸の中だけ / フラワーカンパニーズ



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!4/30~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ サバイバー/デスティニーズ・チャイルド  
by BN:ビルコンさん

月曜日「
♪ ばかのうた/星野源  
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ TAXI / LEO今井

木曜日TOMMYが「」から選んだ曲は
♪ She's So High / ブラー



来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!4/23~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ムーヴス・ライク・ジャガーfeat.クリスティーナ・アギレラ/マルーン5  
by BN:べリノールさん

火曜日「カ・ガ
♪ ガーベラ/スピッツ  
by 永松ケンシ

水曜日にタケルがから選んだ曲は
♪ Lion Heart / 岡村靖幸

木曜日にTOMMYがから選んだ曲は
♪ TRIP DANCER / the pillows


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ 4/16~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「ゆめの在り/のあのわ」の
」からスタートです♪

月曜日「
♪ カーニバル/ケツメイシ  
by BN:MALIBUのマルコ さん

火曜日「
♪ ルビーの指環/寺尾 聰  
by 永松ケンシ


水曜日タケルがから選んだ曲は
♪ WORLD'S END SUPERNOVA / くるり

木曜日TOMMYがヴァから選んだ曲は
♪ ヴァンダリズム / ストレイテナー


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11