« シルバートラフィック | メインページ | アーカイブ | トーク・リレー »

MIC 6 BUSTERS

MIC6バスターズ!曲名しりとり 4/9~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり


月曜日「ふ」
♪ プライド/今井美樹  
by BN: ふみふみ さん、他

火曜日「
♪ ドント・スピーク/ノー・ダウト  
by 永松ケンシ


水曜日タケルがから選んだ曲は
♪ クロース・トゥ・ユー / カーペンターズ


木曜日TOMMYがから選んだ曲は
♪ ゆめの在りか / のあのわ


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
」から始まる曲をリクエストして下さいね~

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

MIC6バスターズ!曲名しりとり

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり


月曜日「た」
♪ タイム・トラベル/スピッツ  
by BN: こめっ子 さん

火曜日「る」
♪ ルーズ・ユアセルフ/エミネム  
by 永松ケンシ


水曜日タケルがから選んだ曲は

♪ フラジャイル / スティング


木曜日、TOMMYがから選んだ曲は

♪ ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION




・・・という事で、来週月曜日は、
から始まる曲です。
「ぶ」でも、「ぷ」でも大丈夫です。


リスナーの皆さんは、来週月曜日のお昼3時までに、
思いついた「ふ」から始まる曲のリクエストを送って下さいね。
お待ちしています。

MIC6バスターズ「ん」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲してきました。
このスタイルでは最後となる今週は
 
最後が“ん”で終わるアーティストから始まるアーティストの曲です。

月曜日
♪ ザ・ビューティフル・ピープル/マリリン・マンソン  
by BN: ミス・リリ さん

月曜日
♪ ホワイ・ノット?/ファンタスティック・プラスティック・マシーン  
by 永松ケンシ


水曜日
♪ アイデンティティ / サカナクション
by タケル

木曜日
♪ 旅立ちの唄 / Mr.Children
by TOMMY


この一年間の参加、ありがとうございました!
来週からは、ちょっとだけリニューアル。

ココにも書いておりますが、
来週からは曲のタイトルで「しりとり」していきます。

来週月曜日のお題は、

「た」から始まる曲のリクエストお待ちしています!
そして、来週から始まる6年目のRBも宜しくお願いします。

MIC6バスターズ「ひゃ/ひゅ/ひょ」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は ひゃ、ひゅ、ひょ から始まるアーティストの曲です。

(勿論、びゃ、びゅ、びょ、ぴゃ、ぴゅ、ぴょでもOK!)


月曜日
♪ ビリーブ・イン・ラブ/ヒューイルイス・アンド・ザ・ニュース  
by BN: たこかっちゃん さん

火曜日
♪ 愛の残り火/ヒューマン・リーグ  
by 永松ケンシ


水曜日
♪ 希望 / 100S(ヒャクシキ)
by タケル

木曜日
♪ I've Seen It / ビョーク
by TOMMY


来週のお題は…「 最後が“ん”で終わるアーティスト

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「しょ(じょ)」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は しょ(じょ) から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪ FOOT(フッ)/少女時代   
by BN:まゆみんぐ さん

火曜日
♪ デスコ/女王蜂   
by 永松ケンシ


水曜日
♪ クッキー・デイ / 少年ナイフ
by タケル

木曜日
♪ NO SUCH THING / JOHN MAYER
by TOMMY


来週のお題は…

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「しゅ」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は しゅ から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪ バースディ/シュガー・キューブス   
by BN:らざろ さん

火曜日
♪ リスペクト・ユアセルフ/シュガーソウル   
by 永松ケンシ


水曜日
♪ POWER OF LOVE / JUDY&MARY
by タケル

木曜日
♪ Newdays / Schroeder-Headz
by TOMMY


来週のお題は…

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「しゃ(じゃ)」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は しゃ(じゃ) から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪ 悪意という名の街(Town called malice)/ザ・ジャム   
by BN:ドラゴンフライ さん

火曜日
♪ クローサー・アイ・ゲット・ユー/ジャネット・ケイ&デニス・ブラウン   
by 永松ケンシ


水曜日
♪ she's a fast persuader / ジャミロクワイ
by タケル

木曜日
♪ Waitress,Waitress! / [Champagne]
by TOMMY


来週のお題は…しゅ 

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「きょ(ぎょ)」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は きょ(ぎょ) から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪ 星のかけらを探しに行こう/杏子    
by BN:まみーさん 他 沢山の方からリクエストいただきました!

火曜日
♪ エンドレス・フライト/キョウト・ジャズ・マッシヴ    
by 永松ケンシ


水曜日
♪ オトコのコ オンナのコ / Kyon2(小泉今日子)
by タケル

木曜日
♪ Safe And Sound / KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY
by TOMMY


来週のお題は…「 しゃ 

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「きゅ(ぎゅ)」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は きゅ(ぎゅ) から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪  新しい光/9ミリ パラベラム バレット  
by BN:キョウさん

火曜日
♪  hanabi/Q;indivi(キューインディヴィ)+キヨサク  
by 永松ケンシ


水曜日
♪ SAMURAI DRIVE / CUNE
by タケル

木曜日
♪ Close To You / Cubic U
by タケル


来週のお題は…「 きょ 

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

MIC6バスターズ「きゃ」

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
月曜~木曜まで、テーマ(頭文字)を決めて選曲していきます。
今週は きゃ(ぎゃ) から始まるアーティストの曲です。


月曜日
♪  ハートのエースが出てこない/キャンディーズ  
by BN:黄色い唐辛子は、辛かとよ~。さん

♪  やさしい悪魔/キャンディーズ  

by BN:闇夜のフェンリル隊 さん

火曜日
♪  トゥ・ヘル・ウィズ・ポヴァティ/ギャング・オブ・フォー  
by  永松ケンシ


水曜日
♪  Magic / キャラバン
by タケル

木曜日
♪  流星オールナイト / キャプテンストライダム
by タケル



来週のお題は…「 きゅ 
「ぎゅ」でも大丈夫です。

※毎週月曜日はリスナーのあなたに選曲していただきます!
月曜日の16:00までに、その週の一文字から始まる
アーティストの好きな曲を選んで下さいね。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11