« 9月2日(水)のRB  |  9月3日(木)のRB >

スマイリー原島の腕が・・・!

夏休みも終わり、早いもので9月に突入しましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

そんな今日の番組中、
スタジオの中からスマイリー原島の「おおぉっ!」っという声が。

スタッフ「どうかしました?」

スマイリー原島「見て!見て!」

1441180828210.jpg

単なるガッツポーズかと思いきや!
よ~く見ると腕時計の日焼け跡がくっきりと!!!coldsweats02


ちょっと外に出るとこうなっちゃいますよね~。
あなたも気が付いたら跡が残っていた!なんてことありませんか?
そんなメッセージもお寄せください♪

あ、ちなみに今日のテーマは【 靴 】!!
テーマにそったメッセージもお待ちしています~!