« シルバートラフィック | メインページ | アーカイブ | トーク・リレー »

MIC 6 BUSTERS

しりとりMIC6バスターズ!1/14~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 乾杯/長渕剛
by RN:♂右とん平 さん

火曜日「
♪ イフ・アイ・オンリー・ニュー/トム・ジョーンズ
by  永松ケンシ

水曜日にタケルが「にゅ」から選んだ曲は
♪ ニュー エイジ アドベンチャー / ピールアウト 

木曜日にTOMMYが「ちゃ」から選んだ曲
♪  チャンスの前  / 竹内まりや   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(1/21)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!1/7~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ワオ!/ユニコーン
by RN:フライドチキン さん

火曜日「
♪ おおきいあい/yanokami
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ 存症 ~レッツゴー!ハイヒー~ / 倉橋ヨエコ

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  恋情  / チャゲ&飛鳥  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(1/14)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

 

しりとりMIC6バスターズ!12/31~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ イフ/ジャネット・ジャクソン
by RN:うっかりロクベエ さん


水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ リーク アウ  / ACIDMAN  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  京タワー  / フラワーカンパニーズ    


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(1/7)のお昼3時までに 
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ! 12/24~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「しゅ」からスタートです♪

月曜日「しゅ
♪ 修羅場/東京事変
by RN:超音速の騎士 さん

火曜日「ば(は)
♪ バードメン/ザ・ミッシェル・ガン・エレファント
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪   / スティービー・ワンダー  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  らな  / 星野 源    


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日(大晦日)のお昼3時までに 
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、
rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ 12/17~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ミスター・サクソビート~恋の大作戦~/アレクサンドラ・スタン
by RN:キャラメルふぁみあ さん

火曜日「
♪ セイリン/スペシャル・アザーズ&KJ(from Dragon Ash)
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ トル パンプキン(ワッツ オール ライト) / カットマン・ブーチェ  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  ラッシュ / ドレスコーズ  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに 
 しゅ 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!12/10~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「べ(へ)」からスタートです♪

月曜日「べ(へ)
♪ ベイビー・アイ・ラブ・ユー/TEE
by BN:ジョーンズ さん

火曜日「
♪ 有心論/RADWIMPS
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ザー  / TOTO  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  いたままでlisten to me  / バービーボーイズ   


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!12/3~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 欲望を叫べ!!!!/オカモトズ 
by BN:miku@テスト死亡 さん

火曜日「
♪ ヘイ・ゴッド/ボン・ジョヴィ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ レイン・トレイン  / THE BLUE HEARTS  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  じけるなベイベー  / thee michelle gun elephant  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
or or 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!11/26~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「は(ば)」からスタートです♪

月曜日「
♪ はじまりはいつも雨/ASUKA
by BN:よよいのよい さん

火曜日「
♪ メモリー・レーン/七尾旅人
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ プン・カムイ(沖の神様)  / ソウル・フラワー・ユニオン  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  を出る  / オレスカバンド  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!11/19~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ モア・ザン・ア・ウーマン/ビー・ジーズ
by BN:ロード さん

火曜日「
♪ 真夜中のダンディー/桑田佳祐
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「でぃ」から選んだ曲は
♪ Discography  / ストレイテナー  

木曜日にTOMMYが「ふぃ」から選んだ曲
♪  フィー バー  / TRICERATOPS  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 oror 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!11/12~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ 大きな玉ねぎの下で/爆風スランプ
by BN:キクスポのムラサメさん・ふみふみさん 他

火曜日「
♪ デーモンズ/ファットボーイ・スリム
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ぎ去りし永遠の日々  / coba  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  こうき  / 荒井由実  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11