« シルバートラフィック | メインページ | アーカイブ | トーク・リレー »

MIC 6 BUSTERS

しりとりMIC6バスターズ!11/5~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ネクスト・イヤー/フー・ファイターズ
by BN:14番 さん

火曜日「
♪ ヤーヤーヤーの歌(君にあるパワー)/フレーミング・リップス
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ン・オン・ワン  / ホール&オーツ  

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  WAO!  / ユニコーン 


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!10/29~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ AHHHHH!/久保田利伸
by BN:トリィー さん

火曜日「
♪ あ、あ、あいやいや、あ、あ、!/ファジー・コントロール
by 永松ケンシ 

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ メリ  People In The Box 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  しい  / 渡辺美里 


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!10/22~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ニューヨークシティ・セレナーデ/クリストファー・クロス
by BN:ん~?! さん

火曜日「
♪ デビル・インサイド/INXS
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪  / エレファントカシマシ 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪    / おおはた雄一 


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!10/15~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「ぜ(せ)」からスタートです♪

月曜日「ぜ(せ)
♪ ゼア・シー・ゴーズ/ザ・ラーズ
by BN:sakaた さん

火曜日「ず(す
♪ スウィート・ソウル/キリンジ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪  / 千綿偉功 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  -ツ(フルーツ・オブ・メニー)  / LSK 


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ 10/8~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ レモネード/ザ・ボゥディーズ
by BN:こめこさん

火曜日「
♪ ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー/ボビー・マクファーリン
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ックアッ / フリクション 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  頭を渡る  / 松任谷由実  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
or 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!10/1~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ノーバディ・ノウズ/トニー・リッチ・プロジェクト
by BN:ジェット・ルーさん

火曜日「
♪ スーパースター /野宮マキproduced by雅-MIYAVI-
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ーン・ザ・ペイ / テレンス・トレント・ダービー 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  由へ道連  / 椎名林檎  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

 

しりとりMIC6バスターズ!9/24~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「しょ」からスタートです♪

月曜日「しょ
♪ 少女A/中森明菜
by BN:リトルクイニーさん、因数分解さん

火曜日「
♪ エブリ・ブレス・ユー・テイク/ポリス
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ QUARTZ AND CHRONOMETER / SOIL&“PIMP”SESSIONS 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  切をきずくも  / CHARA  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
  」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ! 9/17~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ウルトラソウル2011/B'z
by BN:キョウさん

火曜日「
♪ チック・チック・アウェイ/ナボワ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ヤー / サカナクション 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪  ー・ステーションション  / U2  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
しょ or じょ 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!9/10~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ユア・マイ・オンリー・シャイニン・スター/中山美穂
by BN:ジャバウォック さん、ふみふみ さん

火曜日「
♪ 太陽は罪な奴/サザンオールスターズ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ が見てい / 花田裕之 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪   / つばきフレンズ  


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

しりとりMIC6バスターズ!9/3~

FMK RADIO BUSTERS。

6時台最初の「MIC6バスターズ」は、
曲名しりとり

今週は、「」からスタートです♪

月曜日「
♪ ムーン・リヴァー/オードリー・ヘップバーン
by BN:しおちゃん さん

火曜日「ヴァ
♪ ヴァージン・キラー/シルバ
by 永松ケンシ

水曜日にタケルが「」から選んだ曲は
♪ ズマタ / フライドプライド 

木曜日にTOMMYが「」から選んだ曲
♪ ロ-なブギにしてくれ ~I WANT YOU~  / 勝手にしやがれ 


来週月曜日は、リスナーのあなたセレクトの一曲です♪

月曜日のお昼3時までに
 」から始まる曲をリクエストして下さいね~


番組のメールアドレスは、

rb@fmkumamoto.jpです。

どんな曲にリクエストが届くのか、楽しみにしてます!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11