« サイコロ。。。「6」!  |  出た数は…7? >

タケルのボウリング日記 9投目

マイボールがきてからというもの、

タケルのスコアが伸びる伸びる。

しかし、調子に乗って投げるていると

「調子にのるとぜんぜんだめ」

「スパットにのってない」

と怒られるタケル(笑)。

そんな怒られる要素のひとつ「マイボール」

まぁ、正直これは完全に調子にのります。

だって、すごいんだもん。

さて、そんな宇土パスカワールドではマイボールが簡単に

作れちゃいます。作る機械などはこんな感じ

 

Kizai

 

みなさんもマイボール作ってみませんか?

めちゃめちゃボウリング楽しくなりますよ。

最近、土日のゴルフ番組を見るおやじのように

深夜のボウリング番組を見るのが大好きになった

スタッフより。