« 2007年5月 | メインページ | アーカイブ | 2007年7月 »

2007年6月

タケルのボウリング日記 8投目

つ・ついにきました。

タケルマイボール!!!!!!!!!!!

 

0619

そして、このあとタケルの快進撃がはじまる・・・

予定。

現在タケルは、猛特訓中。

応援お願いします。

RADIO…ゴーストバスターズ!

FMK RADIO BUSTERS
18時25分頃からお届けするのは毎週テーマにそって
熊本県内各地を取材に行くコーナー「AROUND BUSTERS」
そして今週のテーマは「熊本のトリビア!」
木曜日をキメてくれたのはそう永松ケンシ!d(´ゝ∀・)ノ゚+o。

今週最後のトリビアは…
「ゴーストバスターズのアニメ版で原画を
描かれた方が松橋にお住まいだった」です。

RADIO BUSTERSといえばゴーストバスターズ
ゴーストバスターズといえばRADIO BUSTERS

凄いトリビアだと思いませんか?

Ab0614

105年前のものからありました

FMK RADIO BUSTERS
18時25分頃からお届けするのは毎週テーマにそって
熊本県内各地を取材に行くコーナー「AROUND BUSTERS」
そして今週のテーマは「熊本のトリビア!」
水曜日の今日えみりィ~が取材に行った先は
「菊陽町図書館」です。(*'ω')ノ

Ab0613

ここ、菊陽町図書館は少女雑誌の所蔵があり
明治・大正・昭和の物が所蔵・展示されています。

昔の少女雑誌はファッション・クッキング・短歌など
少女の為の総合情報誌で漫画は殆ど載っていませんでした。

詳しくは菊陽町図書館HomePageにて。
http://www.kikuyo-lib.jp/

初代イカ天キングに輝いたのは!

お待たせ致しました!d(´ゝ∀・)ノ゚+o。
RADIO BUSTERSでお馴染みのイカ天。
今日はとうとう第1位の発表。
初代イカ天キングの発表です!

69busterで初代イカ天キングに輝いたのは…

「レミオロメン」です(*>ω<)/

5月9日に「蛍/RUN」をリリースしたレミオロメン。
「粉雪」・「太陽の下」・「茜空」etc…。
あなたが今聴きたい曲
もしくは
他のリスナーの皆さんに聴いて欲しい曲はなんですか?

イカ天STARTは19時5分頃からですが
リクエストは今から受け付けます!

リクエストはメール
rb@fmkumamoto.jp
またはFAX
096-278-7222
で受付中。

そして頂いたリクエストの中から
レミオロメンのタオルとマグライトを
抽選で各1名様にプレゼント致します。
プレゼント希望の方はお届け先住所とお名前も忘れずに!

Rb0613

沢山のリクエストお待ちしています。

タケルからのプレゼント

Ab0612_2_2

ジャムの詰め合わせセット。
今日は特別にタケルからのお土産があります。
ご希望の方は番組宛に是非メールを!
抽選で1名様にプレゼント致します。

当選者発表は番組の最後に!

タケルに指令書…?

FMK RADIO BUSTERS
18時25分頃からお届けするのは毎週テーマにそって
熊本県内各地を取材に行くコーナー「AROUND BUSTERS」
そして今週のテーマは「熊本のトリビア!」
火曜日の今日タケルが行ってきた場所。

出発前に5つの封筒の中から1つを選び
現地で開けるという約束をさせられ
ディレクターに行き先も何も知らされず
タケルが連れて行かれた先は…。

Ab0612_1

水俣です!(*'ω')ノ

現地に着いてタケルが封筒を開けると中には指令書…。

「水俣でコロッケを探せ(ただし、食べ物ではない)」という指令。
タケルピンチ!(o´□`)o

現地の方にお尋ねして分かったのは
水俣で「コロッケ」といえばクリケットという6人で遊ぶスポーツのコトで
明治初期に日本に入ってきた
日本のゲートボールに似たスポーツ、ということでした。

凄いトリビアだと思いませんか(;'ω')?

イカ天第2位は!

イカス!アーティスト天国 略して「イカ天」
RADIO BUSTERSではNo Guest の日の19時台。
特集したアーティストの曲だけをお届けするPROGRAM
「アーティスト・リクエスト」を行っています。
そして、イカ天とは特集するアーティストを
リスナーの皆さんからの投票で決めちゃおう(*>ω<)/
という企画です。
今日は2位の発表。

さて。第2位は…。

「B'z」です!d(´ゝ∀・)ノ゚+o。

5月9日に「永遠の翼」をリリースした事も記憶に新しいB'z
あなたが聴きたい!もしくは
他のリスナーに是非聴いて欲しい!
これを聴いてB'zを好きになって欲しい!
という曲はなんですか?

イカ天STARTは19時5分頃からですが
リクエストは今から受け付けます!

リクエストはメール
rb@fmkumamoto.jp
またはFAX
096-278-7222
で受付中。

沢山のリクエストお待ちしています。

熊本は城下町

FMK RADIO BUSTERS
18時25分頃からお届けするのは毎週テーマにそって
熊本県内各地を取材に行くコーナー「AROUND BUSTERS」
今週のテーマは「熊本のトリビア!」なのですが
今日はちょっと趣向を変えて
自称 城下町案内人の丸山風太郎さんに
熊本市内 新町界隈の歴史トリビアをお尋ねしました。

Ab0611

とても勉強になりました(・ω・*)

イカ天第3位は!

イカス!アーティスト天国 略して「イカ天」
RADIO BUSTERSではNo Guest の日の19時台。
特集したアーティストの曲だけをお届けするPROGRAM
「アーティスト・リクエスト」を行っています。
そして、イカ天とは特集するアーティストを
リスナーの皆さんからの投票で決めちゃおう(*>ω<)/
という企画です。
先週に引き続き今週は3位からカウントダウン。

さて。第3位は…。

「BOOWY」です!d(´ゝ∀・)ノ゚+o。

イカ天STARTは19時5分頃からですが
リクエストは今から受け付けます!

リクエストはメール
rb@fmkumamoto.jp
またはFAX
096-278-7222
で受付中。

そして、頂いたリクエストの中から抽選で
氷室のタオルと
今では絶対入手不可能なこの品。
HOTEI ツアーパンフレットをプレゼント致します。

Rb0611

沢山のリクエストお待ちしています。(●´ω`●)♪

リムジンで出かけない?

FMK RADIO BUSTERS
18時25分頃からお届けするのは毎週テーマにそって
熊本県内各地を取材に行くコーナー「AROUND BUSTERS」
木曜日の今日は永松ケンシが山鹿で…?

Ab_0607

日本一のリムジンタクシーを見つけてきました!

これは山鹿タクシーさんのタクシーで
リムジンの中でプロポーズ…とか
結婚記念日のひとときをリムジンの中で…とか
素敵ではないですか?

詳しくは山鹿タクシーさんのHomePageでどうぞ。
http://www.yamagataxi.co.jp/

<前へ 1 | 2 | 3