« 『演歌!?』・・・タケル  |  詫麻祭 >

今週の写メ図鑑は!

6時の時報と共にスタートするのが「MIC6 BUSTERS」。
毎日、形式・内容が変わるコーナーですが
月曜日は前田裕美が進行します写メ図鑑。
ここでは毎週blogにアップしていく写メ図鑑を
みなさんで作ろうと思います。 
例えば、思わず撮りたくなって撮ったけど、
携帯の中に眠っている綺麗な風景や、
あんなものこんなものなど・・・あると思います。
その写真の簡単なエピソードとリクエストを
このコーナーに送ってきてください。
写真は番組のblogにUPしていき、
リスナーの皆さんで写メ図鑑を作っていくコーナーです。
採用された方はリクエストにお答え致します。
是非、リクエストを添えてのメールをお待ちしています。

今週採用された作品はこちら!!

Image048

ラジオネーム はなび さん
先日、庭から綺麗な夕日が見えたので、送りますo(^-^)o
綺麗だと思える心のゆとりって大事ですね(^O^)/

20071026175043

ラジオネーム ダパンプキン さん
今月末ゎハロウィンですね☆
ドライブがてらに福岡に行ってきました。
街ゎ、もぅハロウィン一色でしたょ~
負けずにうちも飾り付けしたいと思います。

20071029160444

ラジオネーム マナマナ さん
見てください。今日のランチでした。

20071029142118

ラジオネーム ゆーちゃんらぶ さん
まだまだ熊本暑いけど一足早く紅葉を見付けました。

ご参加ありがとうございました。