« 今週の2枚  |  タケルからのお知らせ >

遠足に行くなら・・・永松ケンシ

遠足でどこに行きたいか?
考えてもどこも思い浮かばなかったんで
まず、何を持って行きたいか?考えてみた所
これ!っていうモノがありました。

最近、気になっているヘリコプターのラジコン。
ビルの5、6階位まで上昇出来るかなり素敵なモノがあるんです!

そうなると・・
これで思いっきり遊ぶ条件は、
人に迷惑かけにくい所・・・
海でも、山でも、丘でもなく、
場所は川原にします。

そして、おやつは・・・チョコで。
何でチョコかと言うと、
この前血糖値下がって、体から力が抜けて
ボーーーーッとなった時に助けてもらったからです。

結論:
遠足行くとしたらどこ?&おやつは何?は

川原でチョコになりました。

さて、この前ラジコン目当てにおもちゃ屋さんに行きましたが
まだ、購入には至っておりません。
あちきの物欲を刺激するような一品には出会えませんでした!

それでは、次回のクエスチョンは・・
意表を付いて、DJ以外の人にバトンタッチ!!

番組関係者で一番若いのに
番組関係者一マニアな人物。
スタッフ・レオ君にクエスチョン!

おもちゃと言えば、なぁに?
マニアックな答え期待してます!!