« タケルからのお知らせ  |  Welcome !! >

今週の写メ図鑑!

6時の時報と共にスタートするのが「MIC6 BUSTERS」。
毎日、形式・内容が変わるコーナーですが
月曜日は前田裕美が進行します写メ図鑑。
ここでは毎週blogにアップしていく写メ図鑑を
みなさんで作ろうと思います。 
例えば、思わず撮りたくなって撮ったけど、
携帯の中に眠っている綺麗な風景や、
あんなものこんなものなど・・・あると思います。
その写真の簡単なエピソードとリクエストを
このコーナーに送ってきてください。
写真は番組終了後、このBlogにUPしていき、
リスナーの皆さんで写メ図鑑を作っていこうというコーナーです。

写メ図鑑のコーナーは月曜日のみですが、
写メの受付は24時間365日募集中!
採用された方の中から1名の方のリクエストにお答え致しますので
是非、リクエストを添えてのメールをお待ちしています。

今週採用された作品はこちら!!

*****
ゆみりィさん、えみりィさんこんばんわ。
今日はクリスマスイヴですね。
昨日、彼氏がヤシの実を買ってきました。
最初は面白かったのですが、硬くて包丁で割れません。
電気ドリルで穴を開けようとしましたが
途中で電気ドリルが壊れました。
とても苦労してヤシの実ジュースを飲んだのに味は微妙でした…。

ラジオネーム マイマイ さん

071223_185949

***
ご参加ありがとうございました。