« 『恥ずかしい』経験・・・梅太郎  |  J-Pitに松崎さん登場! >

RBに英太郎さん登場!

毎日、その週のテーマに基づき、色んなモノをお届けしている「AROUND BUSTERS」。
今週のテーマは「FMKパーソナリティー」。

今日は、梅太郎が公私共に!?お世話になっているという英太郎さんに、
番組出演前という貴重な時間を頂き、お話を伺ってきました。

Image5541_new_2


人を笑わせる・・・という仕事をする前には、介護の仕事をされていたという英太郎さん。
もっと多くの人に笑ってほしい、楽しんでほしいという思いが、
今のバックボーンになっているそうです。
お忙しい中、ありがとうございました。

そんな英太郎さんが出演している番組
【FMKパンゲア!】http://www.fmk.fm/pnga/
【コマ☆スタ】 http://www.fmk.fm/cs/index.php

また、明日は特別番組を朝8:20~MEGさんとナビゲートします。
こちらも、お楽しみに!
http://www.fmk.fm/program/special/080429_fun-fun.php