« ご心配をおかけしております…  |  衝動買いアイテム・・・TOMMY >

来週(10/27~)のRB19時台

来週のRB 19時(夜7時)台は・・・

10月27日(月) ゲスト:スケボーキング
・・・今年4年ぶりに復活を果たしたスケボーキングがゲスト!
 先月リリースした、坂本龍一の曲をサンプリングしたシングル「elegy train」は、もうチェックしましたか?

10月28日(火) ブライアン・セッツァー&ストレイキャッツのリクエスト特集
・・・来年1月29日には、福岡でBSOのLIVEも決定しています。
 今回は、ストレイ・キャッツのリクエストも受け付けます。太っ腹ぁ~!

10月29日(水) ゲスト:the HANGOVERS
・・・(当初の予定から変更になりました)
 この日、FoZZtoneなどとドラムBe-9でLIVEを行う彼らを、LIVE直前にJ-Pitにお迎えします。 
 LIVEは、7時スタート。チケットは、前\2,000 当\2,500です。

10月30日(木) THE CLASHのリクエスト特集
・・・ロンドン出身のロック・バンド、THE CLASH。
 ジョーが語っていた『Punk is attitude,not style』(パンクはスタイルじゃない、姿勢なんだ!)という言葉は、今でも心に響いてます。


アーティスト・リクエストも、ゲストも、19時(夜7時)台。
たくさんのリクエストお待ちしています。
その際には、メッセージなども添えてもらうと嬉しいです。

ゲストを一目見たい方は、J-Pitに遊びに来て下さいね。
質問、メッセージもお待ちしています。

mail : rb@fmkumamoto.jp
FAX : 096-278-7222