« 来週(11/23~)のRB  |  ジャニーズしりとり(11/23) 次回のお題は「お」! >

「冬」の楽しみ・・・吉田恵理

ハンマーで叩いた「石」の香り~!ちょっと気になります!
石博士―!!!でも、ちょっとだけですよっ・・。

さて~「冬」の楽しみ!!
なんといっても、寒いのが極端に苦手なもので。
楽しみ?楽しみ?楽しみ???
「鍋」など、食の楽しみは断然・・冬が多いんですが・・。

学生時代は「スノーボード」にはまっていたので、
「冬」がやってくるのが、とても楽しみでしたねー♪

今は・・そのボードケースもかれこれ4年位は開けられることもなく・・。
寂しげに立てかかってます・・(笑)

あっ!ありましたー!冬ならでは!?

お風呂~☆です!

年中、半身浴をしたりもしますが、
の~んびり自宅の湯船につかって~リラックス~
温泉もいいんですが、自宅のお風呂でゆっくりと♪
が「冬」は特に楽しみだったり。。

太陽の日差しをたっぷり浴びた~お布団でぬくぬくと眠ること~♪
「冬」は特に、、「ほーんと気持ちがいい!!幸せー」っと思ったり。。

あとは、「冬」に行く沖縄~♪

寒い熊本から脱出して、「冬」の沖縄へっ!
沖縄の冬は1月が一番冷えるのですが、、それでも最高気温は15℃位~

寒がりの私には、、もう~それだけで~♪

というわたしの「冬」の楽しみですが、、
ハーフパンツのイメージがかなり強い<永松ケンシ兄さん>は、
どんな「冬」を過ごしてらっしゃるのでしょう~???

ということで、永松さん!
冬の休日はどんな事して過ごしてらっしゃいますか??