« 来週(12/14~)のRB  |  ジャニーズしりとり(12/14) 次回のお題は「ふ」! >

今年やり残したこと・・・中村哲

安永さんからバトンいただいたFMKの中村哲です。
無理矢理?バケツプリンを奢る約束をさせられた感はありますが、
約束は約束なので、今度進呈します。

さて、安永さんからのお題
「今年やり残したことは?」とのことですが…

実は年始に自分の中での今年の目標ってのを
立ててそれを日記に書いておきました。

このバトンをいただいたので、早速その日記を読み返してみると、
「休みをとって旅行に行く」というものがありましたが、
もちろん実現できていません

というか、この目標を立てたこと自体忘れていました(笑)


いや、31日までまだ時間はある!


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という
名言を思い出しつつ、
スケジュール帳を見直してみましたが、
やっぱり実現できそうにありません(笑)

まぁ、この目標は来年に持ち越しということにしておきます。

さーて次回のバトンですが、先日お仕事で、
一緒に競艇の場外発売場にいき、
船券を2回買って2回とも的中させていた
風戸さんにバトンタッチ!

来週はクリスマスということもありますので、
「忘れられないクリスマスの思い出」を教えてくださいませ。

…ちなみにボクの思い出はFMK入社2年目のクリスマス。
お仕事で百貨店のベランダを使ったコンサートを
お手伝いしたことです、外の現場なので
寒さに震えながらのイベントでしたが、
反対の通りから見た景色は圧巻でした。