« 来週(1/11~)のRB  |  ジャニーズしりとり(1/11) 来週のお題は「な」! >

2010年にやり遂げたいこと・・・風戸直子

タケルさんとロアッソ仲間になれて嬉しい風戸です。
RBリスナーのみなさま、スタッフのみなさま、
今年もよろしくお願いします。

さてさて、『2010年にやり遂げたいこと』ですね・・・

まずは、ロアッソのアウェーゲームにたくさん行く!
特に、千葉県出身の私としては、柏と千葉は外せませんし、
札幌にも行きたい。
九州ダービー(北九州・大分・福岡・鳥栖)はもちろん全部。
他にも数ヵ所、行けたらいいな♪

さらに、J1の試合を観る!
ロアッソが目指すJ1ですもの、雰囲気をつかんでおきたいです。

去年は埼玉スタジアム2002で、浦和レッズVSガンバ大阪、
味の素スタジアムで、FC東京VSジュビロ磐田を観ました。
プレーの迫力だけでなく、観客の迫力も凄いんです。

W杯のある南アフリカにも行ってしまいた~~い!!!(無理です!)

今年もサッカー三昧の日々になりそうです。
そこで、個人的にやり遂げたいことは、

『スタジアムでの感動を、
みなさんにもっとしっかり伝えられるようになりたい!』

やり遂げるレベルになるのは難しくても、
話し方・伝え方を改めて学ぶ一年にしたいなぁと思っています。
RBの体育会系リポーターとして頑張りま~す。

では、ここで、RBリーダーの永松さんにバトンタッチ。
11日は成人の日ですが、「二十歳の頃の夢」は何でしたか?

ちなみに、私はスキー場でゲレンデDJのアルバイトなどしつつ、
しゃべる仕事っていいかも!と思い始めてました。