« 「SOUND BLOW vol.2」  |  来週(1/25~)のRB >

【シルバートラフィック】 今回のチャンピオンの作品たち

【シルバートラフィック】・・・・
このコーナーは、高齢者の交通事故を一件でも少なくしよう!との思いから生まれ、
リスナーのみなさんから高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。

毎週毎に、チャンピオンを選んでいたのですが、
皆さんから送られてくる作品が秀逸過ぎて、
「この中から『グランドチャンピオン』を選ぶのは至難の業だ!」
と、永松審査委員長から泣きが入りました。

そこで、リスナーのあなたが、永松審査委員長に代わり、
一番いいと思った作品を選んで頂けませんか?
一番得票の多かった作品がグランド・チャンピオンという事に・・・



エントリーされたチャンピオンの作品たち・・・・

①BN リョウパパさんの作品
「はやく行け! 自分の親でも そう言える?」

②BN アジアンハマーさんの作品
「暗闇に 命を灯す 反射材」

③BN ココさんの作品
「つなげよう 命のタスキ 子や孫に」

④BN まゆぞうさんの作品
「シルバーを 守る心が ゴールドに」

⑤BN 和みんさんの作品
「ありがとう 譲る気持ちに 事故は無し」

⑥BN スカッシュさんの作品
「譲り合い 心と心の 交差点」

受付は、今日の19:45までです。

一番得票が多かった作品を作られた方に、グランド・チャンピオン賞として、
「熊本県の特産品1万円相当」をプレゼント致します。

あなたがいいと思った作品を、番号で書いて送ってくださいね。
rb@fmkumamoto.jpまで。