« イカ天7th② (途中経過 3月12日現在)  |  SOUND BLOW満員御礼! >

「なおしたい」ところ、もの、こと・・・吉田恵理

「なおしたい」ところ、もの、こと・・・。
いろいろありまーす!!

中でも、「なおしたい!なおしたい!」
思いつつ、なかなか「なおせなかった」のが
夜型生活。。。

しかーし!最近ついにーっ
はじめました



・・・・・・・早起き・・・・・・・・・

といっても、朝6:00とか朝6:30起床とかなので、
なーーんだっ!って言われちゃいそうですが、、、

長年 かなりの夜型生活をしていたわたしにとって、
この時間に毎日起きるのは 一苦労。。。(笑)
夜、早く寝る準備をするのも 一苦労。。。(笑)

アハハ(笑)

でも、、朝はやく起きると気持ちがいいし、
一日が長いーーー。。
3月からスタートしたばかりの わたしのこの早起き生活。。。
ちょっと自分でも、続けられるのかー??と
思ったりもしますが、、、
しっかり続けていきまーす☆

さてさて~永松さんが続けていることって何でしょう??
たくさん ありそうですねぇーーーー!
教えてくださーい☆