« ケンシセレクト テーマ:アイドル  |  来週(5/24~)のRB >

今週の2枚

水曜と木曜の「MIC6 BUSTERS」で、お届けした曲。

水曜日はタケルが、木曜日はTOMMYが、
それぞれ自分の音楽棚から引っ張ってきたオススメの曲をかけながら、音楽談義をしようじゃないか!そんな時間です。

水曜日のタケルが選んだのは、
♪ 少年と月とバタフライ / コールド・キッチン

昔、タケルと所属していたレコード会社が一緒だったというメンバーが現在在籍して、活動している3ピースバンド、コールドキッチン。
ゆくゆく、一緒にイベントをしたいね!という話も飛び出したんだとか。
※ベースの方は、現在アートスクールでもベースを弾いてる方ですよ。

気になった方は、コチラを。→ http://www.coldkitchen.co.uk/



そして、木曜日のTOMMYが選んだ曲が、
♪ ピーターパンよ、安らかに / クーラ・シェイカー

再結成したクーラ・シェーカーが6月16日にリリースする3年ぶり通算4作目のアルバム「ピルグリムズ・プログレス」から。
今年の夏、FUJI ROCKへの出演も決まっています。

気になった方は、コチラを。→ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/KulaShaker/

来週もこのコーナーで、二人がどんな曲を紹介するのか、お楽しみに!