« ケンシセレクト テーマ:ダンス  |  来週(5/31~)のRB >

今週の2枚

水曜と木曜の「MIC6 BUSTERS」で、お届けした曲。

水曜日はタケルが、木曜日はTOMMYが、
それぞれ自分の音楽棚から引っ張ってきたオススメの曲をかけながら、音楽談義をしようじゃないか!そんな時間です。

水曜日のタケルが選んだのは、
♪ マスキング / 鮫

タケルが組んでいるバンド“鮫”の新曲です。
今度の日曜日には、ドラムBe-9で鮫のLIVEもありますよ。
受付で「RBを聞きました」と言えば、前売り料金で入れるようになっていますので、是非!!

2010.5.30(日) @熊本 DRUM Be-9 V2
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/\2000(当日\2500)
問い合わせ/DRUM Be-9 096-320-8805

気になった方は、コチラを。→ http://www.adultpunks.com/



そして、木曜日のTOMMYが選んだ曲が、
♪ Whatever / OASIS

残念ながら、事実上の解散をしてしまったOASIS。(四代目のイカ天キングだったのに・・・)
6月9日に日本先行でベスト・アルバム「タイム・フライズ・・・1994-2009」には、この曲が初めてアルバム収録されます。
このアルバムは、歴代のシングル全てがつまったベスト・オブ・ベスト。

気になった方は、コチラを。→ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/



来週もこのコーナーで、二人がどんな曲を紹介するのか、お楽しみに!