« 今、とってもやりたい事・・・タケル  |  ケンシセレクト テーマ:結婚式「手紙の朗読」 >

スペシャリスト!第12回「パン」のスペシャリスト

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪

本日のゲストは
「 パン のスペシャリスト」!!
石窯パン工房モワソン 平成店
石原俊輔さんでした!



スペシャリスト暦は約5年。
石原さんがお勤めの会社がパン屋さんを
出すことになったのがキッカケで
スペシャリストの道へ。
魅力は「奥が深い」ということだそうです。

実は2007年の11月に、
AROUND BUSTERSで永松さんが
尋ねたお店の店長さんだったんです。
んもう、永松さん…(´`)



Photo_20100621

まさにデキるビジネスマン!と
いった感じですが、石原さんはパン屋さんです。
(お店では作業着を着てらっしゃいます)
スーツは石原さんのスイッチだそうです。
かっこいいです。



スペイン製の石窯で焼いたパンは
外はカリカリ、中はふんわり・もっちりに
焼きあがるそうです(´`)♪



石窯パン工房モワソン 平成店
096-285-4808

お店のお勧めはカレーパンだそうです♪♪