« 名勝負・・・永松ケンシ  |  明日もSMAP特集! >

スペシャリスト第21回「ゴールキーパー」のスペシャリスト!

月曜日のAROUND BUSTERS
スペシャリスト」!!
毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
 ゴールキーパーのスペシャリスト」!!
ルネサンス熊本フットボールクラブ
岸 星美さんでした!



スペシャリスト暦は15年。
小学三年生の時から昼休みにやっていた
サッカーが楽しかったのが
きっかけで、スペシャリストの道へ…!

魅力は、結果を左右することが
出来るところ、だそうです☆




Photo_20100830
身長は決して高くない星美さんですが、
エネルギーがガンガン溢れている感じ!
そして時々見せるしぐさがとってもチャーミング。
フェイスラインを短く刈り込んだ
髪の毛がおしゃれかっこいいです~



9/12(日)
ルネサンス熊本FC vs アギラス神戸
11時キックオフ!
@菊池市七城運動公園
※入場無料!!

星美さんについて詳しくは
こちら をチェックしてみてください♪