« 来週(8/2~)のRB  |  スペシャリスト!第17回「革小物」のスペシャリスト >

こんなスペシャリストになりたい!・・・ADことみ

バトンリレーありがとうございます、ことみです。
最近はソーダ飴が好きです。

さて。なってみたいスペシャリスト。
色々なってみたいものはございますけども、
実用的かつ夢いっぱいなもので申し上げますと、

「靴のスペシャリスト」

です。

私はパンプス、とりわけ
ハイヒールが大好き!です。
(ちなみにラインがきれいなのは当然の事、
さらにキラキラしてたりカワイイ色のものが大好きです。ビバ!ギャル靴!!)


しかしながら、私は皮も薄いし
足の甲が広く偏平足で、靴ずれせずに
長時間履ける靴が少ないのです…。
だからペタンコ靴やスニーカーで
どうにか合わせていることも、多いです。

なので、オシャレなヒールかつ、
私のような甲広さんや偏平足さんも
履けるような靴を提案する
スペシャリストになりたいですね~♪

その他にも、足が小さすぎたり、
外反母趾の人でも履けるような
かっこいいパンプスやサンダルを作りたいです☆

あとは「リップメイク」のスペシャリストとか
なりたいですね~!!!
化粧品も靴と並ぶくらい好きなのですが、
その中でとりわけ口紅やグロスが好きなのです。
でも、エコ&倹約の為に最小限しか
購入していないので、できるなら
金と時間にモノを言わせて
(←人生で一番縁遠い、夢のまた夢なフレーズ)

コレクションして、他人のくちびるを
プロデュース
してみたりして極めたいです。
(口紅は生モノだからコレクションは難しいでしょうけども…)

とまあ、夢は無限大ですね。もうここらでやめておきます。

妄想って楽しいなぁ~(´v`)♪♪

そういうわけで、次は最近お会いしてない
ディレクターの麻生さんにバトンをドン。

いつもON!ON!ON!で多忙な麻生Dが考える、
「理想のサマー・ヴァケイション」を提案してください♪

場所やディナーの内容なども考えてくださいねぇー(´`)ノシ