« MINMI リクエスト特集!  |  来週(8/30~)のRB >

今週の2枚

水曜と木曜の「MIC6 BUSTERS」で、お届けした曲。

水曜日はタケルが、木曜日はTOMMYが、
それぞれ自分の音楽棚から引っ張ってきたオススメの曲をかけながら、
音楽談義をしようじゃないか!そんな時間です。

水曜日のタケルが選んだのは、
♪ マスキング / 鮫 
Photo_2

今度の日曜日に、ドラムBe-9でライブを行う鮫。
タケルがボーカルを務めている熊本のバンドです。
そんな鮫の、未発売の新曲をお届けしました。
ライブ当日は、「RBのリスナーです」と、受付で言えば、前売り料金で入場できるそうです。
熊本のバンドの今を確認しに、タケルを見に、是非お越し下さい。
チームRBもいると思います。

★2010.8.29(日)
『鮫 TOUR 2010 'RED'GROUND FINAL LIVE』
@熊本 DRUM Be-9 V1
OPEN/18:00 START/19:00
TICKET/\2500(当日\3000)

気になった方は、コチラを。→ http://www.adultpunks.com/p_index.html


そして、木曜日のTOMMYが選んだ曲が、
♪ Rock'n' Roll Suicide  / 氷室京介
Photo_3

9月8日にリリースされるヒムロックのNEWアルバム「"B"ORDERLESS」 から、一足早くお届けしました。
今回のアルバムは、約3年8ヶ月ぶりのリリース。
さらには、ツアーも決定。九州は4公演。熊本にもやって来てくれます。

2011年1月7日(金) 崇城大学市民ホールです。

気になった方は、コチラを。→ http://www.himuro2010.com/


来週はこのコーナーで、二人がどんな曲を紹介するのか、お楽しみに!