« 来週(10/18~)のRB  |  今週はザ・ビートルズ特集! >

野外イベント!・・・ADことみ

思い出いっぱいすぎます!

毎回フェスやイベントは楽しいことが
起きすぎて、ひとつにしぼれませんでした…
というわけで、いくつかピックアップ
させていただきたいと思います♪


1:サマーソニック2003@大阪

人生初の夏フェスでした!
TOMMYさんとも会場で一緒に
はしゃがせていただきましたよー。
おいしいものとかいっぱいあるし、
どこ行ってもかっこいい音楽がなってるし、
天気も良いしで、まさにサイコー!と思いました。
blurの「クレイジー・ビート」→「ソング2」の
流れで、はしゃぎすぎてメガネがとんだりしました。
キムチ丼と、たまごせんべい、おいしかったなー
キムチ丼はその後も会場が変わるまで、
サマソニ行く度にほぼ毎回食べるようになりました(笑)


2:カーリング・ウィークエンド@リーズ

所謂「reading/leeds フェス」です!
人生初の国外野外フェスでした。
日本人の「自発的に列を作る・並ぶ」という
能力ってすばらしいなと実感しました(笑)
そして物販のTシャツが
試着できるのもすごいなと思いました(笑)

涼しい風が吹く中、寝転んで聞いた
ベル&セバスチャンやdirty pretty thingsが
気持ちよかったですー。gogol bordelloや
peachesで踊りまくったりもしました。
チーズをかけたフライドポテト(チップス)、おいしかったなー


3:サンセットライブ@福岡

ブンブンサテライツやザ・バースデイ、
トラベラーズや電撃ネットワークなどが出た年に行きました♪
お目当てのバンドが楽しかったのは
もちろんのこと、やっぱり場所がすてきですね~
超屋内型・「ネイチャー」という言葉が
誰よりも似合わない自信があることみですが。

お昼過ぎの、はしゃぐのに疲れた
ところでビーチに寝転び、
ちょっと強めのお酒を呑みながら
少し遠くで演奏されている民族音楽っぽい
心地よいサウンドにまったりしたり(´v`)

ブンブンサテライツで踊りまくったあとは、
夜はきれいな明かりと波の音を
聞き、チルアウトしながら帰る…。
贅沢な夏の一日でした~
レッドブルのカクテル、おいしかったなー


というわけで、思い出にはいつでも
おいしい思い出もマストでついてくるのに
気がつきましたので、
続いては永松さんにバトンタッチ!

しかしながら、そのまんま
「思い出の食べ物」というのもいいのですが…
妄想大好きなことみが聞きたいのはこちら↓

「映画や本などで見たり読んだりして、
食べてみたいなーと思った料理や食べ物」


教えてください(´p`)

ちなみに私は東海林さだおさんの本に
出てくるのは大体食べたくなります。