« 好きなミュージシャン♪・・・風戸直子  |  スペシャリスト 第35回「グラフィックデザイン」 >

GI KING 4位は!?

過去にイカ天キングに輝いた、8組のアーティストで
投票を行った結果、グランドイカ天キング(GI KING) 4位だったのは・・・・・





JUDY&MARY




Judymary   




137 buster獲得でした。

このグラフでも分かるように、投票開始から順調に票を伸ばし続けていたジュディマリ。
頂いたメールでも、「是非、再結成して欲しい!」との声が多かったんですよね。

ぞうみたいな足首していますさん、フェンダーさん、しんさん、ワープさん、新外のひろさん、
YUKIちゃん大好き!さん、嬉し涙じゃじゃ丸さん、パンピーナッツさん、ぽっぽーさん
新婚のもっくんさん、アジアンハマーさん などなど、本当に多くの方から投票頂きました。
ありがとうございました



という事で、本日は 4位JUDY&MARYリクエスト特集です。




そんなジュディマリ関係のプレゼントは・・・・・


YUKIちゃんの「ビーチサンダル」です。
(この時期に、出す我々もどうかと思いますが・・・)


おニ人の方にプレゼントです。



【JUDY&MARY】

・ バンドが解散しているにも関わらずこの数字にビックリ!
・ 2位票が全体の2番目に多かった。
・ 永松さんも投票。
・ バンドのボーカルだったYUKIちゃんは、12月1日にソロ初のLIVEアルバム
 「YUKI“The Present” 2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall」をリリースしました。
・ ギターのTAKUYAさんは、ROBOTSとしても活動しつつ、
 現在はプロデュース活動をメインに展開中です。


今日の7時台は、
そんなJUDY&MARYのリクエスト特集です。

あなたからのリクエスト、お待ちしています。


メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-278-7222