« 来週(12/6~)のRB  |  グランドイカ天は、、、 >

忘れられない衝撃的な出来事…タケル

忘れられない衝撃的な出来事が結構いっぱいあるタケルです。


一昨年は近所のニャンコが生まれたばかりの子猫をタケルの部屋に連れてきました。

衝撃的!(°仝°;)


去年事故ったニャンコを助けたんですが、先日いきなり部屋にやって来ました。屋根から。

衝撃的!(°仝°;)


5月に東京でライブをやったんですが、スターダスト・レビューの根本要さんがチケットを買ってご入場、しかも一緒に打ち上げまで!

衝撃的!!(°□°;)
Img_1000


水前寺清子さんの舞台にも2度出演させていただきました。

101106_155501_4

11/20にはトミーとKK WINGで絆宣言!
3

そして昨日12/4発売の日経エンタテイメント1月号にはなんと!
タケルがボーカルをつとめるバンド『鮫』が掲載されています。

かなり衝撃的!!!\(☆o☆)/


衝撃的で嬉しい事が沢山起こって、とても幸せです。


タケルは音楽の道を目指し、高校卒業後、上京しました。

色んな人と出会い、助けられ、音楽活動を続けていましたが、
なんだか熊本に引き寄せられて…

それは『夢を諦めて田舎へ帰る』=都落ちな考えではなく、なんだろう…
『帰って熊本を拠点に活動したい、したがよかて思う』っていう想いからだったんです。

何かに導かれた。

その導かれた先に待っていたのが、『RADIO BUSTERS』だったんです。


最初は右も左もわからんでスタートしました。

リスナーの皆さんも『誰やこいつ!?』て思われてた事でしょう。

それが、1年、2年、3年と続くにつれて、リスナーさんとの絆が深まっていって。

『うまくなったね~』とか『最初は心配しとったばい』とか『鮫のライブにも今度行くね!』とか。

いっぱいこっぱいの温かいメッセージに励まされる毎日が始まったんです。


目に見えない繋がりが、こんなに生きる支えになるなんて、今まで知りませんでした。

リスナーさんからのメッセージの一言一言に励まされ、元気付けられ、だからこそ頑張り続けています。

皆さんのメッセージが、活動の糧なのです。

本当に感謝しています。
心ん底から、ありがとうございます!!



今まで経験してきた様々な衝撃的な出来事。
その中でも断トツ1位はやはり、

『RADIO BUSTERSデビュー』です!!

まだまだヒヨッ子やけど、熱い想いで喋っています。


2010年もあと少し。

最後の放送の日までに今年のパワーを全部使いきって、皆さまに元気をお届けしますので、時間がある時は聴いて下さいね!!

聴く、といえば音楽!

ロアッソコーナーでいつもお世話になってる風戸さん!

お会いすると、ロアッソ熊本のお話ばかり…(当然ですが(^_^;)

風戸さんが好きなミュージシャンとその魅力、
それと、せっかくなんでロアッソ熊本の応援歌をこの人に歌って欲しい!
なんてご希望があれば教えて下さい!