« 来週(1/17~)のRB  |  スペシャリスト!第39回「花」 >

喋るタケルと歌うタケル・・・ダイ兄ちゃん from 鮫

まさか!こんなとこへお呼ばれするなんて!

初めまして、タケルくんがボーカルを務める「鮫」でギターを弾いております、
ダイ兄ちゃんことサトウダイです。
Gu

パーソナリティーとしてのタケルと、ボーカリストとしてのタケルとの違いは、
僕個人の主観ではありますが、
前者ではリスナーの皆さんとの協調であり、
後者ではお客さんに対して明確なメッセージを訴える部分にあるように思います。

番組を一リスナーとして聴いていると、
元気いっぱいのタケルくんがそこには居ます。
まるでみんな友達であるように、すぐ近くに居るように感じる事が出来ます。

一方でステージにおけるタケルはと言うと、
喜びも笑いも、悲しみも怒りも包み隠さない、慈愛も欲望も同居する少し距離すら感じる
一人の人間としてのタケルが居ます。


ですから、ラジオでの気さくなキャラクターを想像して鮫のライブに着ていただくと、
少し戸惑ってしまう方も居らっしゃるかもしれませんね。

ただ、間違いなく両方ともタケルそのものであり、どちらかがどうのという事はありません。
長い付き合いですが、こんな人を他に見た事がありません。

これからも鮫及びタケルくんを是非とも応援して下さいネ。


そしてそのタケルくんに自分ではどう違うのか、
はたまた一緒なのかを教えてもらいましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 鮫 OFFICIAL WEB SITE
 http://www.adultpunks.com

 ダイ兄ちゃんのblog
 【週刊ダイ兄ちゃん】
 http://dainichan.exblog.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆