« 謹賀新年  |  ケンシセレクト テーマ「ニュー」 >

2011年楽しみなこと・・・TOMMY

明けましておめでとうございます
僭越ながら、FMK RADIO BUSTERSを代表してご挨拶させていただきます。

昨年、4月から新たにRADIO BUSTERSファミリーに加わりましたTOMMYです。

旧年中は、RADIO BUSTERSにご参加、ご拝聴いただきありがとうございました。
今年も1stコーナーや7時台のリクエスト特集、AROUND BUSTERSなど
ぜひ参加してくださいね。
去年までは「聴くだけだった」というあなた!!今年は、ぜひ参加してくださいね。
みなさんとラジオを通じて日々会話できることが何より幸せです。

今年もFMKを、そしてFMK RADIO BUSTERSをよろしくお願いします。


さて、来年楽しみにしていること。
それは、3月12日の九州新幹線全線開通です。
東北新幹線も開通し、本州と九州が繋がりました。

今は本当に便利になって、メールや電話で世界中どこでも繋がっています。
ただ、その便利さ故、人に会いに行くという行為が僕も含めて減ってきました。
新幹線が繋がることによって
「いろんな人やモノに会えるチャンスが増える」そう思います。

「会う、贅沢。」という有名なキャッチコピーがありました。
お互いが貴重な時間を使って、つくって、会う。
考えればこんな贅沢ないですね。
新幹線開通によって、より贅沢しちゃえます。

そして、これまでは、キャンペーンやライブが福岡までだったミュージシャンたちが
熊本まで足を運びやすくなる。これは、嬉しい!!

ミュージシャンの皆さん、ぜひ熊本へお越しくださいね。


では、トークリレーのタスキはこの人に。
麻生ディレクター。
来週月曜日 1月10日は、成人の日。
自分や他人を含め「大人だなぁと思うのはどんな時?」