« 来週(2/28~)のRB  |  スペシャリスト!第45回「放浪・さすらいの旅」 >

今年の春夏のことみのオシャレテーマ

お久しぶりですことみです!
オリジナリティにおしゃれというか、
ただ単にズンドコな格好なだけでございます。

ファッションのお手本は
ブラジルのバンド「CSS」の女の子の皆様、
そしてちょっと昔の映画です。

そんな私の春(夏)はズバリ

白タイツ!!!


森ガールっぽい格好だったり、
ドリーミーな雰囲気の人が既に
はいてらしゃったりしますが、
そうではなく、ただ単に今の黒タイツから
白にシフトチェンジする感じです。

・濃い色のTシャツ×デニムミニ×
白タイツ×ブーツorパンプス

・カットソー×膝丈スカート(黒系)×白タイツ

もしくはストレートにあわせるなら
・古着系なレトロな形のワンピース×白タイツ

などなど…

グッと色味が明るくなって
春っぽくなるし、意外と膨張しませんよ!
春色のパンプスとも非常に相性がいいです。

甘い服とあわせるとtoo much sweeeeeetに
なりそうなので、お気をつけくださいませ。
勇気を出して、履いてみてください(´3`)

あとは、

Tシャツ×ボリュームのあるドレッシーなネックレス

ですね!

ちょっと前からファッション誌で
良く見かけていたボリュームネックレス×Tシャツですが、
ことみは今年の春夏からやろうと思っております♪

クレオパトラとかエキゾチックな
お姫様がつけてそうな色石がついた
幅広のネックレスですとか、
パールがぐるりのネックレスなど!

今のところフェイクパール×Tシャツで
やってみておりますが、結構かわいいです(´v`)
短めのやつが個人的に合わせやすいです。

1つのモチーフがどーんと
ついているのは避けることにしてます。
前をとめたシャツやブラウスにもいいかもしれません☆

そんな感じで、暖かくなったら
定番になった甘辛コーディネイトのように
カジュアル×ドレッシーコーディネイト
行こうと思います♪如何でしょうか??

というわけで続いては、いつもきれいめな
吉田恵理さんにバトゥンタッチします(´`)ノ
妄想トークリレー♪♪
色々なセレブリティが様々なものを
プロデュースされてますよね。
ちなみに今ことみはビヨンセのプロデュースする
香水が気になっております。


というわけで、

恵理さんがプロデュースするなら
なにをプロデュースしますか?
コスメ?洋服??香水???はたまたカフェ?
妄想170%でお願いします♪